こんばんは🌇 餡子ちゃん え、今日の分餡子ちゃんからペコメもらってるよ😍 明日の分よ予約入れてるよ! エブおかしいのかな?
1件5件
違うよ。 更新されてないよ。 ペコメは予想で入れたのよ。 私ももう一度見に行きます。 体調が悪いから、目がおかしいのかな? 餡子
1件
やはり、今日のは、昨日のペコメだよ。 110頁は昨日だよ。 今日更新なら111ページにならないと。 よく見て…予約更新がされてないよ。 読みたいから。 よく見てね!
2件
餡子ちゃんと同じ時間で、0時にアップしてるよ🙇 明日は24日の0時だよ? 一日アップしなかったのかな? でも、毎日のページする同じぐらいなんだよね?
1件
そうかなぁ? 一日間違えたのかなぁ? また何かあったら教えてね🙇
1件
エブはエラーだすからね。 読んでる私は間違えてないから。 111頁が無い。 多分、今夜予約更新したなら、112ページになるかも。 飛んでしまう。 今見たらペコメ、ジジイ、ババアは今朝は入れてないよ。
1件

0/1000 文字