な、なんて嬉しすぎるお言葉の数々……!! YAYOI99さんのイメージ通りに描けていただけでも嬉しいのに、またもや完璧と言っていただけるなんてっ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。嬉泣 ポーズと服で悩んだかいがありました! 服は私の中のイメージと着せたい服であんな感じになりました。 ロック、パンク、V系と色々悩み、願望ではごりごりのパンクでチェーンとかスカルの服を着せたかったところですが、今回は控え目にしときました。 ショートの特服のイラストの時からトンファーを装備させようか悩み、見送り、そして今回なのでやっと装備できて私も感無量です! 今回のイラストもデジタルだと思い

0/1000 文字