面白い面白くないでいったらきっとわからないんですよ。もし出したらすべて面白い作品に出来上がるのがわかってしまったらきっと考えないでほいほい出して作品を作り上げる方が面白くなくなっちゃうと思います。面白くできあがるかなって苦しんで苦しんでその時に面白いってみんなから思って頂けたらその時喜びはひとしおだと思いますし、またいいものをって創作意欲でるし、面白くないって思われたらまた今度こそって思ってまたいろいろ考えていく。そこから面白いものが作りあげられていく。試行錯誤の連続。苦しみの連続。でもほんの一瞬輝ける瞬間があるからこそ書き手は頑張れると思います。途中で苦しくて嫌になることもきっと多いと思いま
2件

0/1000 文字