お互い創作活動頑張りましょう(*'ω'*)
11件
はい! でも私 最近更新出来てない……( ;∀;) すみません……(´・ω・`)
私も浮き沈みが激しく! 書けなくなる時が、結構あるので_:(´ཀ`」 ∠): 無理しない様に、頑張りましょう。 (=´∀`)人(´∀`=)
スランプもありますが、最近ちょっと 別の事で精神的に疲れているので 回復して復帰が遅いかもです……💧 でも、待っていてください! 必ず戻って続きを書きますから!
焦らなくても、大丈夫ですよ。 元気になるのをお待ちしております! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ありがとうございます 書けそうな時があれば 無理せずに書くつもりです(*^_^*)
1件
そういえば 小説、少し読んだんですか? (今あがってる七話まで)
ごめんなさい。 小説を書くようになってから、読んでもストーリーが頭に入って来なくなってしまって……読むと言うよりは、参考にしている。と、言う方が正しいと思います( ̄▽ ̄;) 点、や丸。?や!など、セリフや何かをどうしているのか? そう言ったモノを中心に見てしまい。話が入って来ない?みたいな状況になってしまっているので、基本的にはーー1話目の始まり! そして、終わりのひきつけ! あらすじ! とかを勉強させて頂いております_φ( ̄ー ̄ )
!? わ、私のを参考にしているんですか!? あ、駄目とは言いませんが……その…… 私も下手くそですよ( ;∀;)
あ、あと そこまで見れないかもですが キャラクターで 好きな子いたら、是非教えてください
キャラクター、分かりました。✌︎('ω')✌︎ 私は、小説を書いている人。 みんなを天才だと思っているので(*´ω`*) 2年前くらいに、ネット小説を見つけて素人なのに面白いと思って読んでた作品は皆んな書籍化されて、ビックリですよ! 早い人だと3ヶ月くらいで書籍化になりました。って、報告があるんですよ。((((;゚Д゚))))))) だから、私も小説を書いてみようと思ったのですが……全く書けませんでした。 初めて書こうと思った時なんて、1行しか書けなくてーー諦めたのですが その後、ネット小説の素人さんの作品を読みまくっていたら。 気づいたら、自分でも書けるようになっていたのです

/2ページ

11件


0/1000 文字