ぼちぼち読んでるから、遅いのだけどもごめんよう
12件
セトミをゆっくり化してみる セトミ「ゆっくり読んで行ってね!」 しかし魔理沙の3Pカラーあたりにしか見えない悲しみ
分かりみしかない(笑)
なんならクシナダたんとゆっくりコンビにしていろいろ解説する動画とか作ったら楽しそうw
クシナダなぁ(笑)作中では(スサノオとイチャつく時以外)無機質で平坦な喋りする子やど?
むしろゆっくりボイスと相性よしじゃないッスか😁
おう、じゃあ……ヤレ(何様?)
ちなみに、セトミとクシナダ、どっちが魔理沙でどっちが霊夢なんだろうか
クシナダたんの口調がまだよくわからんから微妙スが、まあ見た目的に クシナダ「ゆっくりクシナダです」 セトミ「ゆっくりセトミだぜ」 でしょうな😅
1件
まずは資料(作品)を読むところからだな。 何安心しろ、クシナダの出番はかなり後半だし、まだ今のところ殆どシーンは無い(次回更新分ではめちゃくちゃ喋るがな) とりあえず……読もうか?(にっこり) 読んだら、感想書こうか?(圧)
まぁ、セトミの方が魔理沙っぽいわな……

/2ページ

12件


0/1000 文字