こんばんは! そうだったんですね。 残念ながら、まだ一日で初日でも、完結でも5人すら行ったことないです(汗) それは、辛いですね……あの方は、結構長いんですね。 わかります(汗) 私も、初心者の頃フォロワーさんでもスター投げてくれる方がいて、嬉しいと思っていましたが、読んでないと分かって寂しくなったので、自分は辞めましたね(汗) 読んでもらってスターはとても嬉しいですが、それ以上に、本棚とスタンプ、ペコメの有難さと嬉しさを最近感じてます(笑) 私もずっと、読んでスターだけだったので、最近は自分なりに感情が動いた際に積極的にスタンプしてます!しなかったら、何もなかったわけではないですが(
1件

0/1000 文字