創作活動の中で、絵が描ける人はうらやましいです。 小説は、読んでもらう。(今は、PC・スマホでワンクリックになりましたが) 音楽は、聞いてもらう。 のワンアクションが必要なので。
1件1件
元々微妙な腕してたんですけど、小説に絵を使うならお見せできるくらいのクオリティじゃないとなぁと思って、ずっと練習してたんですよね!なので絵は頑張ればなんとかなります! 音楽は最近だとティックトックみたいに短時間動画にまとめて見せて、気に入ったらフルで聴こうかなってなる人が多いそうです 小説は私の友達みたいに文章を読むこと自体めんどくさくて、絵だけ見たいって人が多いんですけど、そんな人でも内容や雰囲気をなんとなくでも理解できる題名にすると、読まなくても読んだ気になれるかと思います! 特に転生、なろう系みたいなとんでもない長さの題名とか、その点すごく上手いと思います ……内容は知りませんし、転
1件

0/1000 文字