あー、そうなんですね💦 あ、それ前にもフォロワーさんに言われました。読み終えて外す人もいるし、外すと宣言されてたり。 気にしない努力してます💦 ですね! なるほどです。私も、流行りモノは書けないと思っていたけど、今コツコツ完結目指してるのが半流行りモノだと思っている作品です(笑) こっちも文字数的にエブリスタ投稿は秋かなと💦 今、完結してない状態で投稿し始めたのも、流行りモノに近かったんですが、流行りに乗れない作品だったらしく……惨敗しました(泣) まぁ、読まれなくても書きたいものを書いてるので、完結させますが(笑) なので、今書いてる作品も自信ないんですよね。 そうですね! と
1件

0/1000 文字