あゆこさん、こんばんは☺ 台風の影響⁉️か、明日雨みたいです☔ お出かけして、リラックス出来たかな😄 魚は釣れなかったけど(笑)またイルカ🐬を見ましたよ♪ 猿回しって、テレビ以外で一度も見たことが無いの😅 機会があったら一度は見て見たい♪♪ リラックス出来たら、気分的にも精神的にもやっぱり違うよね😌 体調に気をつけて過ごしてね🍀
1件1件
まぁさん。こんばんは🌃 そちらは台風の影響があるんですね😯 わっ✨自然のイルカ🐬を見られるなんて羨ましいですよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🐬 猿回しはチラリと見ただけですが、お猿さんが演技してました🐒☺ きつね祭りも見てきましたよ🦊盛り上がっていて楽しかったです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 スターにペコメ、スタンプもありがとうございます(^o^) ミケの光は魂かもしれないです🐈 里奈はイラスト描く気満々です🎨(^o^;) まぁさんも天候ころころ変わるので気をつけて過ごしてくださいね(^_^)/🍵
1件

0/1000 文字