ラストの言葉が良いですね。  読後感が良い。  見栄えで判断しないで欲しいですね。  ちゃんと相手の感情は感じていますから。  優しい人には表情が和らぐんですよね。  ほんとに。  今、NHKの土曜ドラマ『パーセント』を観ています。  また、再放送も観たいと思っています。  
1件1件
そうなのよ。ネタバレしちゃうとまずいから語れないけど、龍華さんのおっしゃるとおりなのよ!! ほんとに。 パーセント、知らなくて今ググってきました。うち実はテレビがないものですから、情報には疎くて😅 難しいテーマを扱ったドラマですね。 龍華さんはきっといろんなことを考えて吸収しながらご覧になるんでしょうね☺️

0/1000 文字