追いかけてくださっている方がいるんですね♪ ユーザーさんかそうでないかは分かりませんが、ブックマークはついていないのに更新するとその話だけ読みにきてくださるということは、ブラウザのブックマーク機能を使っているのだと思うのです☺️ タブレットとかも多分パソコン扱いですよ! 私は他人ウケよりも自分ウケを優先してしまうので、誰か面白いって思う人もいるでしょ!ってことで突っ走ってます。 読まれなくてちょっとがっかりしますが笑笑 短編は完結しているのと同じなので、当然読まれやすいですよね〜 書籍化を目指すならば市場を知るのは第一歩なので、ランキング上位の傾向は掴むべきですね!! PVに影響さ
1件

0/1000 文字