毎日更新を楽しみしてる1人です。 佑久くんの心の声が、どれも共感できて(少し引っ込み思案で、ほんとは喋りたいコトいっぱいあるのに喉の奥から出てきてくれないこととか、あとはキュン♡な恋心など)、私は佑久くんのようなピュアじゃなかったけど😁重ねて観ている部分が多いです。 「読み進めにくい」というのはストーリー展開として、なのかしら。2人の間に一頓挫起きちゃったりするのかしら…でも最後はハピエンですよね。 最後を迎えるのはまだまだ先にしてほしい、ずっと続いてほしい物語ですけど、でもいつかは迎えるラストを楽しみにしています。 梅さまの感性で瑞々しいお話がいつもいつも、私の活力になってくれています
4件1件
本当にありがとうございます⭐️ 今日から和磨視点を書いてます。 二人に間に何があってもラストはもうにっこりしていただけるハピエンがちゃんとありますので是非是非そこまで行けるよう二人を見守っていただけたらと思います⭐️ ずっと続いて欲しいと思っていただけるのは書き手としてとても光栄なことです。本当に嬉しいです⭐️ この先もそう思っていただけるように頑張ります⭐️
3件

0/1000 文字