そうなんですね!驚きました。 でも逆に身近にいない方が、テーマとして取り上げやすいかもしれませんね。私もそうですが、余りに近すぎると中々小説として書くことは難しいですから。 イセイさんの想像と感性でこの物語を書き上げたのであれば、素晴らしいです!どうぞ、これからもその想像力と感性で、存分にお話を書いて下さいませ。 ケンタくんに対する、ミキコさんやカンダさんの優しい眼差しがとても私は嬉しかったです。知的障がいがあると、どうしても奇異の目で見られたり、ともすれば物扱いされることもあります。 そこの部分を描きつつ、でもイセイさんはケンタくんに対してどこまでもフラットな視線で物語を進められていたので
1件

0/1000 文字