お疲れ様です 今…帰宅です コンビニも最近 量は減ってステルス値上げですね ファミマの゙弁当好きです セブン弁当も゙美味しいですが… 高いです😭 ローソンは量が多いような…🤔 なるべく自炊するようにしてます イクラ大好きで 数年前は昼ご飯時 おかずに 魚屋さんでイクラ買ってました😚
1件1件
遅くまでお疲れ様です。 私も、子達は巣立ったし、だんなは後2.3年は単身だから、、、 自炊かぁ〜...近頃は米くらいしか炊いてない🤣🤣🤣 ついつい、コンビニか、スーパー惣菜に、、、でも、どこ行ったって値上げの波、、、 セブンは歩いて3分、ファミマも歩いて行ける距離(職場いく通り道にもあり) ローソンは車5分位だからかあんまりローソン行かないんだよね 怠惰な主婦でした。。。😅

0/1000 文字