全作品網羅は素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱ歌や音楽は、欠かす事のできない奏多さんのエネルギー源なのですね🎵 しかも並行してご自身もしっかり応募されているという姿勢は、クリエイターとして尊敬しかないです✨ インプットもアウトプットもちゃんとできる奏多さんはマジでかっけーと思う(* ・`д・´)ノ💖 本当にお疲れさまでした!!
4件1件
花路さん♪( ´θ`) 自分で決めて始めたこの企画…色々な世界や表現に触れる良い機会でした。共感できる作品がたくさんあって楽しかったですし、たくさんのコメントを貰えた事も嬉しかったです。 携帯の枠をタップしながら音に乗せて速読する技を身に付けました(о´∀`о)ンハハ
2件

0/1000 文字