やっぱり一回は通りますよね🤔🤔オルタナというかラウドというかその辺りを通る時は必然でしたし👍👍👍そうして岸田教団あたりも通過するというか……
1件5件
ルイ!さーん! 拙作のチェキラ&コメントありがとうございますー! やはり通過済みでしたか……! ダーク&ソウルな世界を生きるモノには必須ですよね……うちも影響受けたというかテラーズゲームなんてもろアリスゲームですし…… 岸田教団……ジョジョ6部のオープニング歌うとは思わなかったんで感動したのと……あとハイスクール・オブ・ザ・デッド……
1件
シンディちゃんたちも普通に百合空間満載の空間で暮らさせてやれたらよかったが……スマン、出来ぬぅ!(ブロリー)
1件
これもまた我々のような生き物の宿命なんですよね……通過せねばならないポイントなわけです……👍👍👍あとたまに大昔のアニソン系MADとか見たくなったりするのもきっとこの手の呪い……❗❗❗それに最後の一人になるまで戦うのは龍騎でもやってたしみんな好きだからドンドンやってきましょうぜ✨✨✨百合百合な空間はいずれガンにも効くようになるでしょうしもっと積極果敢な攻勢をですね❗❗❗間に入る男にはディスラプターぶっぱしてですねぇ❗❗❗❗
1件
龍騎といえば私がいーちばん好きな平成ライダー! もちろん混ざってます! あと、まどマギ。 今回の話で赤ずきんブランカの不穏なメッセージを見て既にお気づきかもしれませんが、ブランカは龍騎でいう仮面ライダー王蛇・浅倉威ポジ…… こんど出てくるときは、『祭りの場所はここかァ?』って感じなのでお見逃しなく!
1件
かの菌糸類さんやうろぶっちーさんも龍騎推しらしいですしさもありなんですよ✨✨✨まどマギの衝撃は今も色濃く残ってますよね〜〜あとは進撃かな??それとファイズも好き好き👍👍👍 そのムービングでいくともしや……あれが……近くに居たからっていう……あのムーブが!?ガードベントが!?!?🤩🤩🤩🤩
1件

0/1000 文字