どうもヤバいひとです🫠🫠🫠
1件5件
おっ!何か別の人も釣れたぞ!お久しぶりで~す✨元気でしたかぁ??
1件
どうもお久しぶりです〜〜✨✨体力もようやく戻り加減でいい感じですが公募ラッシュで心がしんどい😇😇😇
1件
北海道の方の気温はよく分かりませんが、暑かったり寒かったりするので体調にはお気をつけて~💦💦体が資本でっせ、無理のない範囲で公募頑張って下さい✨✨
1件
もう6月になろうかってのに1日中十度前後なのはホワイジャパニーズピーポーって感じですね……(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)今回のバディブロマンスの公募を狙ってたんですが追い付けそうになくて見送ろうとしたら同じサークルの有志に突き上げくらってるのでひいひい言いながら書いてます……
1件
丁度さっき読んだ北海道在住の方のエッセイで寒いって書いてありましたよ~💦過酷な地にお住みな様で……🥺 大学の時に「文芸部が小説を募集してるから一緒に応募しよ!一人じゃ心細いから!」と友達に言われて、それこそひぃひぃ言いながら書いたのに結局その友達は1ページも書いてこなかったことを思い出しました。……うん、頑張れルイさん✊✨✨

0/1000 文字