天渡さん🌸 デコボコな僕ら〜完結おめでとうございます! とうとう終わってしまった…寂しいですね (;´д`) 今回は色んな試練もあってハラハラな場面もありましたが、はやり甘々な二人でした💞相変わらず男前な樹と、樹の事が大好きな清文。何事にも頑張る二人がかっこよかったです! その後も気になりますが〜私には鶴松で一緒に働く樹たちの姿が、幸せな未来が目に浮かびます♡ いつか確かめる事が出来たら嬉しいですね (*´ω`*) 毎日の更新、本当にありがとうございました♪お疲れ様でした♪
1件2件
いちご様 こちらこそ、連載に最後までおつきあいいただき、ありがとうございました! 今回も毎回のようにペコメやスタンプをいただき、本当に励みになりました。どんなふうに受け止めていただいたのか、コメントを楽しみにしていました😊 樹達はこれからもそれなりにいろいろありつつ、一緒に歩んでいくのだと思います。 また次回作でお会いできますように🙇
1件
はい!楽しみにお待ちしております💕
1件

0/1000 文字