橘さま、こんばんは! 新作お待ちしておりましたー♪公募に出されるのですね。盛大に応援しております(*≧∀≦*) あらすじ、プロローグからすでに胸がきゅっとなりました。橘さまの伝えたい物語、どんなふうに広がっていくのかこの先を楽しみにしてます! 執筆がんばってください✨
1件3件
つなべ夏さま♡ いつもいつも温かく応援してくださり、本当にありがとうございます😭 今作品が完結したら地元の文学賞に チャレンジしようと思っているの ですが、なかなか完結に辿り着けず 公開に踏み切りました💦あらすじ、 プロローグでキュンとしていただけて 良かったです。後半はズーンとなる かも知れません(;´∀`)…ァハハハ…ハハ それでも、読んで良かったと思っ ていただけるよう精進しますので お時間ある時によろしくお願い します( *・ω・)*_ _))ペコリン
1件
ズーンとなるかも、というのはきっと深みがある証拠です(≧∀≦) などと偉そうなことを言ってしまいましたが、私じつは重めの話もサスペンスも大好物なので、ほんとに楽しみにしてますよー!文学賞チャレンジも応援しております。お身体にお気をつけて執筆なさってくださいね✨
つなべ夏さま♡ ああ、もう、つなべ夏さまの やさしさに涙がじわりです🥲 つなべ夏さまも何かとお忙しい と思いますが、のんびりゆっくり 執筆楽しんでくださいね🍀
1件

0/1000 文字