花路さん!こんばんは! 丁寧な御礼メッセージをいただき、ありがとうございました!(;ω;) 本編を読了後、達也さんと春瑠さんがとても愛しく思えていたので、特典はどれも本当に嬉しかったし幸せな気分になれました! ずっとおふたりを拝見していられると思ったのは、私だけではないはず!💕 私がアザミ班を書いている時は、犯罪絡みの内容ということもあり、例えば好人物がホントは悪党だったり、その逆だったりという描写を、日常とかけ離れた極端な言動で表せるのですが、逆に日常の中で生きている人間を魅せるのは難しいと思っております。 その上で人間を一面のみならず、多面に感じさせてくれる花路さんの作品がとてもツボで大
1件1件
ストーカー花路がずっと反省と決意としてかかげているモノ。それは好きすぎるクリエ様に対し、長文メッセや怒涛の返信でねっとり絡みつかない事。 そう思っても思ってもこうやってねちょねちょする私をお許し下さいませ。返信不要と言って下さっているけれど、今一度これだけは伝えさせて下さい(。-人-。) ほんま、ビンゴろなさんの大切なお時間はアザミのシモ毛のお手入れ最優先にお使い下さいね! そして万が一気絶しそうなくらいヒマを持て余す事がありましたら、その時は残りの我が作品のちちくりあいを覗きに来て頂ければ幸せです🍀 そしてそして、私はビンゴろなさんが思う以上に96シリーズと96班メンバーとビンゴろなさんが
1件

0/1000 文字