お元気でしたか? 銀行紐付けの件、四月から手ぐすね引いて待ってるのですがまだ来ません。 ホント悪質ですね。 裏金問題もスピンに使われ改憲を一気に進めようとしてますね。
1件2件
状況的にはマズいですね。というか順調ですね、奴らからしたら。 ●パンデミック条項成約 ●クルド人難民認定 ●マイナンバー個人情報と紐づけ ●増税。米中に上納金 ●傀儡都知事誕生 これらは近月中の決定事項です。日本が完全に潰されようとしています。民の力で抵抗するしかありません。明るい兆しもわずかながらあります。 例えばハリウッド映画は悪魔崇拝のLGBTQ思想をゴリ推しし過ぎて観客が離れてしまい赤字続き。その代わりにLGBTフルシカトの日本映画、アニメの再評価の熱が世界全土で始まっている。SHOGUN、ゴジラ-1.0がいい例。 EV車の詐欺がバレて米中のEVメーカーが倒産レベル。日本車、特
1件
ありがとうございます。 頑張って念送ります。 デモだけではなくて、ちゃんとスルーする所はスルーの動きも意味が有るんですね。
1件

0/1000 文字