こんにちは😊 ミニストップ、香川県にはあるんですよ😭
1件6件
近畿だと京都 大阪 兵庫 奈良とかに有るみたい 流通網の関係でない県もあるって書いてあったから中国地方がないのかな
1件
今ミニストップのサイトを見たら、見事に中国地方だけありません_| ̄|○ il||li
1件
初めて一人暮らししたアパートの傍にあったのがミニストップで ミニストップって全国区だと思っていたけど 違ったのね 当時 パストラミサンドが好きでよく買ってたの 今はソフトクリームとか パフェとか人気だわ
1件
ミニストップのソフトクリーム、話には聞いてます 食べたいけど、近くなら香川に行かなければ
1件
わざわざ香川まで行けないよね‪🍦‬ 今日食べたのはパチパチするのが入ってた~~~
1件
いーなー、いーなー😭

0/1000 文字