ひょっとして、お誕生日はにゃんころさん?おめでとうございます\(^o^)/ 水さんの『いただきもの』のわんにゃんは、にゃんころさんと聞きました(^o^) 覗きに行ったら、わー!たくさん(*_*) ちょっとずつ見させていただきますね。私も動物大好きです♪
7件
(。・ω・)σ⌒☆ありがとーです🎵 まだ誕生日はきてないです(^_^;) 来週の(木)です
2件
あ!いまは犬と猫しかいないけど(°∇°;) 昔はインコやハムスターもいました ハムスターはスゴイ時はネズミ算式に増えて、51匹(゚Д゚lll) 夏に保冷剤入れたら噛まれて、中のジェルがデローンと溢れまくってました(°∇°;)
3件
おおっ!!すごい (>_<) 51匹って、私が住んでる街で、今 売られてるハムの総数より多いですよ、きっと←田舎なもんで f(^_^) ハムスターたくさん飼っても区別つきますか? フードを買いに行くついでに売り場を覗くのですが、この中にうりを入れちゃったら わからなくなるぞ…と、いつも思います(笑)
2件
12月6日なんですね(^_^) 私は先月でしたが、この歳になると誕生日を迎えられることは、ありがたいことだなぁ…と(笑)
1件
ハムスターは2匹でも、相性が悪かったら噛みついてケンカするから (°∇°;) 色や柄が違うなら区別はつきます(・∀・) よく子供ハムスターは脱走してました 顔小さいからゲージの針金の間から逃走 夜じゃないと捕獲できなかった(笑)
1件
忘れていたい年頃 (°∇°;)(笑)
普通のジャンハムは皆同じに見えますf(^_^) 近頃ようやく、ハム鵬関とうりはちがうなぁ、と判ってきました(笑) スター☆ありがとうございます(^_^)/ うりはリウマチで後ろ足が萎えてしまいました。朝晩と、ステロイドの薬を飲ませています。歩けないわけではないのですが、やっぱり見てると痛々しい (T-T) 薬のせいで食欲も減退し、今は最盛期の半分の体重です。 そんなこともあって、近頃は写真は撮っていませんが、これからもよろしくお願いします(^o^)

0/1000 文字