こんばんはです〜〜✨✨ほんと応援ありがとうございました〜〜💦💦💦おかげさまでどうにか提出できましたがまだ公募控えてるのもあるのでそっちも頑張らないと……🫠🫠🫠🫠🫠ニンジャ×三流脚本家は深夜テンションで考えたわりには結構ハマってくれたみたいで何よりです👍👍👍そして今作考え続けた結果別の異世界バディブロ思い付いちゃってなんかこう……脳内バグってるような……
1件8件
おぉ💦一旦落ち着けたのかと思ったら次々と公募があるんですねぇお疲れ様です( ・∀・)っ🍵エブの執筆応援の侍/剣客/武士道に『剣の牙の獣共』がイケるんじゃね?と勝手に思ってます😉✨(更にルイさんの仕事を増やすスタイル) ルイさんの作品で男性同士のバディってなんか新鮮だなぁと思いました~。メインは男女ペアのイメージ……あ、でもセージュンくんとゴローくんのバディはもっと見たかったですぅ。 色々とネタが浮かぶのはええバグり方ですわ👍️👍️ とりま体調に気をつけつつ頑張ってくださいね❗️
1件
色々と公募の種が尽きないのは良いことですねぇ〜〜その都度エラい目に遭ってる気もしますが……🤔🤔🤔あおじさんも思ってらっしゃるとおり、ツルキバくんはこの公募どストライクですけど漫画原作賞応募用ににブラッシュアップしようかなと思ってるんですがどうでしょうね??一応他作品も応募予定👍👍👍 確かに自分は意識的に男女ダブル主人公のヒーロー・ヒロインにしてますね〜〜運命の男女はお互い背中を預け合っていてほしい欲があるもんでして👍👍👍そして一部の読者の方のゴロー人気凄まじいんですよね……なんなんじゃろ??不憫可愛いなのかな??
1件
エブの執筆応援は大賞とってもなんか次に繋がらない雰囲気(※個人の感想です)ですから、漫画原作の方へ応募した方が良きな気もしますねぇ〜(*^^*)てかルイさんめちゃくちゃ沢山書いてるんですね〜執筆時間はやはり睡眠時間削る感じっスか?? セージュンくんが暗いわけじゃないけど、ゴローくんは明るくて可愛らしいお茶目な性格してるから好かれ易いんだと思いますよ。うちも好きですもん!そういう感じで考えたらシノビクエだったらロクローくんより久瀬さんのが人気ありそう✨(※個人の感想です)
1件
それはあるやもですね……(小声)正直、エブの各公募からこれこれの人がどうこう……みたいなの聞かないですし💦💦以前あったアニメ化企画もなにやら進展がないですし……発表イベントまで行ったのに……!!あ、なんやかや出してない作品だったりプロットだったりを仕立て直してるだけですからめちゃくちゃ書いてるわけではないですのことよ〜〜🫠🫠🫠妄想してる時間と自営業の関係上手持ち無沙汰なタイミングが多いのでそういうときにやってるくらいで👍👍👍でも繁忙期はまじで忙しい…… 星屑くんも書かないとなぁ……まだまだ書きたいこといっぱいあるのに頭の中で終わってるので……😢😢😢ほんと冒頭も冒頭みたいもんですからねぇ……で
1件
なんやかんやエブはコミカライズとかは拾い上げ多いんですかね🤔それも女性向けが特に多い気がしますね〜(^o^)てかアニメ化企画、なんかありましたねそういえば!すっかり忘れてましたよ!笑……てか発表イベントとかあったんですね、知らなかった❗ とりあえず睡眠時間は犠牲になってなくてホッε-(´∀`*)ルイさんは一つの一つの作品が濃密だから、やっぱりプロットとか設定とかちゃんと考えてんだな〜。完全ノリで書いてるうちとは違う……🤦‍♀ 頭の中では終わってることを、文章として出力するのはなんかめんどうな感じはしますよね(゜゜)凸凹バディは皆好きですよ〜♥私も今朴念仁とギャル男のバディみたいな話に書いて
もっと少年漫画的なネタの拾い上げをして頂きたいなぁ……って😇😇女性向けコミックのネタは書けないわたし……そのイベントの時もひょっとして歴史の1ページになるかも!!って喜び勇んで参加したんですが……なにか言ったらどうなんだよプロジェクトアニマさんよぉ……❗❗❗😠😠😠作品が濃密とか最高のキラーワードですよまじで❗❗日夜色々変なこと考えてて良かった〜〜✨✨✨あおじさんの人間描写力には及ぶべくもないですが、今後ともご贔屓に❗👍👍 朴念仁とギャル男はこれ良きの風が吹いてますよ……やはり時代は性格正反対バディブロの大航海時代かと✨✨✨頭にあるネタを全部文字に起こせないし、このあたりAIで解決してくれない
1件
エブリスタ=女性向けサイトみたいになりつつありますよね〜😒🌀私もがっつり女性向けってなると書けないです〜かといって男性向けも無理だから中間向け(?)で書いてます👍✨✨昔はエブも芸能人を呼んでイベントしてたりしたと聞いたことがありましたが……やっぱり段々と弱体化してきてるんですかねぇ〜お金がないからアニメ化も消えちゃうとか……(+_+)いや、人間描写力ないですよ〜うち人間のことよく分かってないんで(笑) もし簡単に頭の中の物語が出力出来るようになったら、文字よりも漫画や映像でって感じになって小説廃れそうって思ってます……(。ŏ﹏ŏ)
1件
ほぼほぼ最古参のわたしとしてはなんか肩身が狭いというか、あんまりエブはデレてくれないなぁ……っていうか😢😢😢まあその手のラノベ的作品としてはもっと見てくれそうなカクヨムなりなろうなりに行くべきなんでしょうがエブにも愛着あるしなぁ……って😇😇😇しかしこういう現況だといろいろ勘ぐっちゃいますよねぇ💦💦モバゲーの時の勢いはどうしたよ!?もっと本気出せよ!! いやいや、あおじさんの人間関係の様子ってすごく癖をついてくるというかなんというか🫠🫠🫠基本単純にヒーローヒロイン(但し力関係(物理)が対等)でイチャイチャさせたい派のわたしとしては見習いたい限りかと✨✨✨ 確かに画像映像のが訴求力ありますもん

0/1000 文字