すいかさーん💖 な、なんと……✨(//∇//) ジャス×ゆあ💕のために、そんなに努力をされていたとは! いや~、私も野球好きですけど、細かいことは分かんないんですよ? せいぜい基本のルールくらい💦 球種(ストレートとかカーブとか)とかストライクかボールなのか……とかね、そういうのはテレビ観ながら「ふーん?」と流しています(笑)。 ええと。 最低限、知っておくと良いことは…… ・プロ野球は、12球団あって、セ・リーグとパ・リーグに分かれている(6球団ずつ)。  →ファイターズは、パ・リーグ✌ ・スタメン(スターティング・メンバー。試合開始の時のメンバー)は、9人。  →なお、パ・リーグ
1件

0/1000 文字