mimoriさんお忙しいのに、うさぎのたまごにいらしてくださって、ありがとうございましたー‼ 早速、今日の更新ページで、ペコメリプしてしまいました(笑)。 mimoriさん、うさぎのたまごのページを進んでいくとおわかりになられるかと思いますが。 私、全然すごくないですよ、きっとこれから失敗の黒歴史が次々と披露されますから、ああって思われるかと(笑)。 主婦だと、失敗してもリカバリーすればいいや、で済む話が多いので(働いているとそうはいかないですが)。 今の生活はとても気楽です♪ このあいだmimoriさんがずーっとずーっとスランプだと書かれていたので、あんなにイラスト上手なのにスランプな

0/1000 文字