調整よろです。 因みに現段階のレベルはもう書きました
2件
調整…………?もうされたんじゃ
1件
調整したかったらの話ですね。
2件
ああ。『よろしく』って書いてあるからもうちょい調整しろやホモガキって言われてるのかと………で、掘り下げ設定はどうされます?
1件
なんとかなる!(←後先考えない)
2件
質問に答えなさいッ!(鞭パシィン)設定はどうします?(三度目の正直)
1件
(//_・)まぁある程度合わせたいと
2件
いや、だからもうちょい掘り下げた設定あるけど書いときますか?って聞いてるんですが
1件
どぞ
2件
おぉ、お許しが出た。ありがたやありがたや……… まあざっくり言うと、バロンの子孫やでって話です。
1件
あ、コメントする場所間違えてました。 で、世界征服を目論む理由が 『天国へ行くため』 物心ついた瞬間から自分の凶悪性を理解してて、このままでは『地獄』に落ちると危惧した。 ならば『世界征服』をして世の中の倫理観を思いのままに変えてしまえば自分は正しくなり、聖人となり、天国へ行けると考えたため。
1件

0/1000 文字