技術を破壊するのが好きってのは、すごくかっこいい表現で肯定するのもおこがましいけど、まあ、好きだよね。笑 比喩にしても、わかりやすくするための表現技法。この原則を軽視して、いかに個性を発揮できる媒体になるか。さらにそこをどう尖らせて、味を出すか。とか変なことばかり考えてたり。 そもそも技術とか高尚な物はちゃんと理解しきれてないのだろうし、最近は小学生レベルの国語から学び直してる。根幹は、どうしたら面白くなるかの追求で、その上にあるのが技術。この本質を理解していない人が小手先の技術に負けるのだろうね。 そして、「誠意やまごころの技術、使い方」。まーた深いこと言うから脳みそパンクした。でも考えずに
1件

0/1000 文字