今思えば…ポケットに入れていた時に腕とかお腹…お尻に反応してアプリが開いて編集ページにとび、公開されてしまったのかもしれません… 本棚登録、、スター、また、ページスタンプや個別コメントいただいた方にも重ねたお詫び申し上げます🙇‍♀️ もう少し内容を精査してから必ずアップしますので、もう少々お待ちくださいませ🙇‍♀️
3件2件
あるあるですね。>^_^< 私は、昔ですが、安いUSBアダプターに繋いだら、誤動作して会社の上司に通話を。 Σ(・□・;) 以来、そのUSBアダプターには、iPhoneは繋いでいません。 電圧にノイズとか入ってたんでしょうね。安いですから。w 後、汗で、勝手に他のアプリを起動していたことも。 以来、画面クローズする。映画館などでは電源OFFを徹底しています。
1件
あるあるなんですね!!! もうびっくりです笑 40℃近い熱を上げながら めちゃくちゃびっくりして慌てて修正するということになりました…笑 あるあると知ったのでめちゃくちゃ気をつけようと思います…! 添削前の小説を読者様に見られるのは辛すぎる&恥ずかしすぎる…
1件

0/1000 文字