ああ、なるほど。自作からの引用でわかりやすくて助かる。 たしかにそれは技術であり、誠意とかまごころ。そういった類だね。 しかしだね、 秋月さんや、 そんなことよりだね、 賭博雷同のそこの部分を評価してくれるのはめっちゃ嬉しい!コンテスト選出よりも、何倍も嬉しい!! そこはかなり悩んで、賭博物とドラマのバランス感を大切にしたし、賭博を知らない読者でも、なんとなく文面や雰囲気で楽しめる配慮はものすごく意識して書いた。一方で賭博を知る人も楽しめるような仕掛け、兼続の名前の由来とか笹乃さんは見事にコメントで見抜いてたし(あ、笹乃さんへおすすめしてくれてありがとう)。んで、最後の麻雀編は、ここまでついて
1件

0/1000 文字