( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン その指摘してきた方が、どれほどの国語力があるのかわからないのですが……文章も内容も上手いのかしら? というのか、一等気になりましたー!😊✨ 文章力と発想力と構成力は別モノだー!!!って思います。 あとね、指導力も才能とは別モノ。 才能がある人だから、指導がとっても上手いかは別問題なんですよねぇ。 それにしても、そんなことをアドバイスしてくれる人がいるんだ……って正直なところ驚いてます💦 プロの作家でも外野の言葉に悩まされるらしいので、『ウルセー! 作品の中では俺は神だー!!!』くらいの気持ちでいいんだ!って言ってるのを読んだことがあります。 なんだろう
1件

0/1000 文字