おめでとうございます🎉 後付けであれですけど、受賞するだろうなって予感ありました✨
1件6件
うたちゃん うたちゃんにそんな風に言って貰えるなんて、夢みたいです。 「すごい人がいるんだよ」って文芸部でうたちゃんのことを話していたあの日の自分に、褒められる日が来るよって教えてあげたいー♡
1件
え!?(*⁰▿⁰*) 私の方が、ねこたんにそんな風に言っていただけていたことを誇りに思います✨ 私は、ねこたんの連続受賞確信しています♡ 私も、ご一緒できるように頑張ります😌✨
1件
うたちゃん えへへ、とある文芸部員に自慢しようと思います。 きっと、悔しがる。ムフフ。 光栄だなぁ。 やる気が出てきました。 ロマンスファンタジーに煮詰まっていたのですが、やる気が出てきました。
2件
ねこたん ねこたんの時代物が本当に好き❤️ ロマンスファンタジー書いているのですね!?それは楽しみだぁー🥰 私は新しいの思いつかないので、今回だめだった『桜色』を改稿しようと思っています!! 私は最近、てんでダメダメだったけれど、ぼちぼちマイペースに頑張ります🥹
1件
うたちゃん 改稿って、一つの才能ですよね。 私の知人にも使い回しの達人がいるのですが、「落選作品を日の目に見せる」とか言う理由で新作をなかなか書かない人で(笑)。 どこをどう変えたらいいのか分からない私にとっては、羨望対象です。 そして私はうたちゃんのファンなので、楽しみに作品を待っています♡ マイペースに頑張ろうねー ✊✨オゥ!
2件
ありがとうございます😭 そう言っていただけると、俄然やる気が出ます🥹 改稿は初体験なので、うまくできればいいのですが… 文字数も8000から増やせるから、もう少し深みを混ぜたらと思っています💦 最近、作品を読みに伺うのがゆっくりめですが、私もねこたんの作品楽しみにしています❤️ マイペースが一番ですよね✨ エイエイオー✊✨
1件

0/1000 文字