そうだったんですね? それでも受賞できるなんて、素晴らしいです😳 いえいえ、勝手に呼んでますが、優しくて暖かい感じのする雰囲気を作り出す話を見習いたいので! そうだったんですね。それでも、ほぼ受賞しているのが凄いです(笑) 私は、論外扱いされてそうですが🤣 実力ですよ☺️ なろうのは『記憶はオルゴールと共に』似た雰囲気を勝手に感じてました。 それでは、今後は気軽にポチッとしますね☺️ 本当に興味ある方しか立ち寄ってくれなさそうですよね💦 私なんて、初連載開始したのに、関係なく評価は論外ですが、ブックマークすら増えません(笑) なろうじゃないもう1つのサイトは更新したけど、読まれも
1件

0/1000 文字