なにか書いちゃいけないことを書いたみたいで、先ほど入れたコメントが消えてしまいました……。 XのDMは、まだ完成していない作品に「電子書籍化のお願い」的なものは来るけど、胡散臭いのでスルーしていたんですが、 まさか感想で嫌がらせ受ける耐性なかったです。 フリー編集者なんて名乗らなくても、感想をもらえるなら、嬉しかったんです。 Xで、ちゃんと読みに来てくれて、感想くれた人もいたので。 もっと用心します。学んだ。 昨日からユライさんのお時間取らせてしまってすみません……(´;ω;`) でも気がつけて良かったです。 あのままおかしなアドバイス聞いていたら、病んでたかも。 いきなりブロック
1件

0/1000 文字