キチガイてwwwwwwwwwwwwwwww いえいえー\(^o^)/ 青峰もうかっこよすぎですよね!ちなみに私は黒子っちが(ry
24件
いや、青峰は可愛い(断言)← 黒子っちかよぉぉぉぉっ(´;ω;`) 真っ黒子様は素敵だけど←
23件
断言しおった∑(゚言゚;) かっこいいじゃなくかわいいなんww なんでー!?黒子っちいいじゃん!!男前なとこ惚れるw
22件
あんな素敵な受けはどこ探してもいないよっ!! なんなら私が組み敷きたい← 黒子っちねー… 好きなんだけど受け入れられないww 総攻めだったら好き←
1件21件
∑自分的に総攻めかと…! あーでも今吉先輩とかだと受けになるのかー?(´p`) 黒子っちが攻め!!(゚゚*) 黒赤てか黒黄しか見たことないなー まあ受けにしろ攻めにしろおいしい←
20件
わたしが青峰攻めを認めてるのは若松先輩の時だけだ!!← 黒子っち受けは王道すぎてww 非王道が好きなの☆☆
19件
後輩×先輩はたしかにおいしいですなmgmg とまどう若松先輩見てみたい(´д`*) ああーまあ王道中の王道だよなーそれでも好きだけど← 今は水戸部先輩と赤司くんの誕生日祝いたい\(^o^)/
18件
若松先輩は天然だと信じたい← 性の知識が疎かったらさらに良し(`・ω・´) だいたいあんな真っ黒なやつが受けって恐ろしいわww 黒子っち攻めを見すぎて感覚がおかしくなってきたわい(^q^) 水戸部先輩は祝いたいっ! まじ水戸部先輩可愛いはすはす←
17件
めっちゃいい設定\(^o^)/ 誰か書いてくんないかなー? 真っ黒でドSなやつほど喘がせたくなるんだけどwwwwwwwwwwwwww←まぁ、でもホントは黒子優しくていいやつだよwきっとw 無口だけどそこがいい水戸部先輩っ✨ 家庭的そうww
16件
若松先輩女体化しないかな← 可愛いこと間違いなし(^q^) やだーっ! 黒子っちは攻めがいい! キセキのバックヴァージン奪っていけばいいと思うよ(`・ω・´) 料理できるしね(^q^) あんな妻がほしい←
15件
若松先輩女体化したらどうなるか超気になるwwwwwwww 案外巨乳かな← だが王道は譲らぬ<●><●>カッ←← 薄い本欲しい\(^o^)/ 水戸部先輩はお父さんになってほしいw 家庭的で料理作れるといえば火神もだよねー
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字