お久しぶりですピロ子さん 空(もしくは犬集合NECO)です 突然なのですが ピロ子さんの作品を 配信(ツイキャス)で朗読させていただくことは可能でしょうか? 勿論 作者が私ではなくピロ子さんであることは言うなり明記なり致します
3件
ちなみに私はツイキャスとツイキャス用Xアカウントでは マネメロ(㋮㋧㋱㋺、まねめろ)名義です。 アーカイブも残しますのでお聴きいただくことも可能です(確かブラウザからでも再生可能だったかと思います)。 というか ピロ子さんは 配信等はされていないのでしょうか 先程チラとXを拝読した限りではそのような情報は見当たりませんでした 向いてらっしゃりそうなイメージがありますが…✨️ 考えてみたら私 まだ1度もピロ子さんのお声を拝聴したことがないのですよね もうかれこれお知り合いになれて10年ほどは経つのかと思いますが それを言うならお互い様でしょうけれどね😂
空様! めちゃめちゃお久しぶりーふでびっくりです(≧∀≦) お元気ならとても嬉しい! 劇団の活動はしていますが、アナログなもんで配信などはさっぱりわからんのです(;゚;ω;゚;) 私の作品……!?えっ、逆に私のなどでよろしいのん?(;゚;ω;゚;) 全然大丈夫なのでお好きに使ってください(≧∀≦)
1件
ありがとうピロ子さーん!💃✨️ ちなみにXの方でフォローさせていただいた まねめろ2 というアカウントはわたしのものです Xがお出来になるのでしたら配信も大丈夫だとは思いますよ もしいつかご興味を持たれましたら そしてそれがツイキャスでしたら 少しは知っていることもありますので ご希望とあらば可能な限り疑問にお答えしますね(私も機械おんちなのでわかることも限られてはいるのですが😂) ではでは!また X等でも拝見していけたらと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 迅速なお返事ありがとうございました!🙏✨️

0/1000 文字