お返事嬉しく思います。 やはりそうでしたか、迷うところですね。 第二部は「頼朝」が主役ですか? 義経、義仲とスター揃いですから、楽しくなるでしょうね。 北条も出てくるし、いままでであれば悪役の梶原景時の扱いも期待します。 応援してます。
1件2件
源平記 第二部《驕れるものたち》 https://estar.jp/novels/26185777 #エブリスタ の主役は平清盛になっています。ちなみに源平記第三部《二人の英傑》は平教経&源義経のダブル主演でいく予定です( ´∀`)もし書ければ番外編『あの朝陽を』(主役源義仲)と番外編『嗚呼、義経』(主役源義経&静御前)も書くつもりですので、見守ってください。 改めまして、第一部為朝伝説のご愛読ありがとうございましたm(__)
1件
では、日の本一の大天狗「後白河院」も活躍しますね。 わたしは「平知盛」の最期が好きです。 期待します。
1件

0/1000 文字