男子バレーはオリンピック出場は決まってますが、 女子が決まってない。 来週女子バレーやるみたいだけど、皆んな頑張って欲しい。 今夜は男子が最後の公開バレーやります。 今夜はオリンピック出場メンバーだから大丈夫でしょう。 ひーちゃん🥵暑いです。 暑くないですか? 暑さに気をつけてね。またね。 餡子
3件
ひーちゃん、昔から男子のバレーより女子を見てました。🤗 男だから仕方ないかな🤗 女子もオリンピック出て欲しいですね。 今日は仕事で暑い! 早く帰りたい💦🙇
1件
今日も蒸し蒸しですね。 日本のバレー女子、宿敵韓国に勝ったよ🤗 大谷さんも久しぶりのホームラン🤗
1件
ひーちゃん 観てましたよ。 バレーは2回は楽勝し、3回戦に韓国が、ラストとして頑張っだけど、日本の方に勝利を ハラハラしました。が、 結果オーライでしたね。 大谷さんはヤフーで知りました。 とにかく女子もオリンピックに行って欲しい。 ヒヤヒヤしながらも楽しかったです。 コメントありがとう😊 ひーちゃんは優しいね。 また何かあったら教えてください。 おやすみなさい。 私はホラー完結間近を、必死に書いて、今になった。寝なきゃ! おやすみなさい⭐ 餡子
1件

0/1000 文字