え! いいなぁ>_<
31件
お カードゲーマーでしたか
1件
ループとかハンデスを使いたいけど結局連ドラしてしまう今日この頃です
ドラゴン使いかっこよくてすごい憧れます 僕はループとハンデスしかやらない人なんで...w
1件
まあ勝率はお察しですけどねw
www アナハンは意外と楽しいですよ この前も店舗大会でなぜか火水マジックに勝てましたし(?)
1件
最近はインフレがすごくて怖いです(ガチャレンジで止まりかけてる人)
僕もドッカンデイヤーが流行ってるあたりで一回やめて去年の10月くらいに復帰したばっかりなんですよね^^;
1件
デイヤーはク ソだった()
サガかカスすぎてデイヤーが薄れて見えるデュエルマスターズが恐ろしい
1件
サガの時代はいつ終わるのやら というかまだデドダムいるのがおかしい

/4ページ

31件


0/1000 文字