小緑さん、ステキなレビューありがとう💕 タッチの違いは毎回意識してるし、今回は三人称だし、大人だし、色々合わさって変わっていたかもしれない。 ホントはもっと長い作品の方が良いのだけど、ぎゅっと絞ったドラマにしてみたの。 中編ぐらいはいける内容だけど、楽しめるように工夫したので、そう思ってもらえたら幸いです。 ノーラの魂は、引き継がれていくと信じたいし、そんな希望があってもイイんじゃないかなって。 エリカの決断も、ちゃんと思い遣ってのコトだから、繋がって育まれたら、難病にも救いはあると伝えたいお話だった。 ちゃんと読み込んでくれて、深く感想を書いてくれて、ホントにありがとう💕 魂は私も消えないと
2件1件
終始、どこか乾いてひんやりとした空気が、その場を支配しているように感じました。でも、決して厭世的とか悲観的とかいう空気ではなく、ファンタジックだけど、科学をベースにしているからであると思います。人の思いや悲しみ、優しさは十分感じ取れました。今後も、違ったテイストの作品を楽しみにしています!
2件

0/1000 文字