晶さん💕お返事ありがとう(*´▽`*)貧血引き続きお大事にね💦 私は九州だよん♪ ~やんとか出るねえ(笑)コテコテの方言は私も分からない(^^;)語尾とかイントネーションがなまってる(≧∇≦*) 書くとバレないけどしゃべったらバレちゃうなw 関西弁はしゃべれないけど好きで、ツッコミはなんでやねん!が最高だと思うw 晶さんは関東圏かなーって、なんとなく。遠くても同じ空の下、空に放てば応援もお大事にもきっと届くと思ってる✨( ´艸`*) 晶さんに話すのはウェルカムなんだけど、SNS慣れてないから全公開になっちゃうのに身構えてしまうのよね(;^_^A エブのコメントとかも最初は恐る恐るwおかげさまで
1件

0/1000 文字