レビューありがとうございます! 今回はラムネやソーダの擬人化して みました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) しゅわしゅわ背景感が出せて嬉しいです(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠♪ なんだか無性にガ○ガ○君が食べたくなってきました(^q^)←グフフ
1件3件
スミマセンちょいと私用で返信出来ない状況だった為いいねだけしておきました(^^; ポップなカラーリングですよね、ホントにサイダーとかラムネとかのジュースと、子どもが好きそうなお菓子のマリアージュとでも言いますか(^q^) いつものキャラクターだけのイラストもキャラクターを堪能出来るので好きですが、背景が入ると、お菓子とか飲み物とか、こういう表現も出来るので好いですねぇ✨
1件
先程は私も仕事の休憩中だったので、大丈夫です(⁠^⁠^⁠) サイダーやラムネのカラーがメインだったので、子どもが好きそうなイラストに仕上がって良かったです(^q^) 背景あるのと無いのではかなり雰囲気がかわるのですね(⁠^⁠^⁠) これからはお菓子とか飲み物を表現出来る背景を描きますぜ(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
1件
私も背景を描けるようになりたい……🤔 背景の勉強もしなきゃなりませんね😅 お疲れ様です!!
1件

0/1000 文字