秋月さん、こんにちはー🙌 『エンジェルバード』は設定がすごく良くて最初から引き込まれた♪( ´▽`) 更に肉付けされた中編バージョンも気になるところではあるけど、色々と考えた上で、ダイジェスト版を公開することにしたんやろうから、そこは最大限尊重したいなって思うよ!前回はほんまに重かったから、今回バランスとれてたのもよかったよ( ^∀^) こちらは創作活動少しスローペースに落としてる。無理なく書いてくよ♫ 応援いつもありがとう📣 秋月さんも、良い一日を✨ 貧血治ったばかりやろうから、どうかご無理ならさずに!
1件2件
お返事ありがとー💕 実はね、まだ絶賛貧血中なの。 数日治んないよ。 だから私もスローペースに落とすしかない。 創作はエネルギー必要だから、体を大切にしてね。 過信が最大の敵。 自分をホントにいたわれるのは自分だから、褒めるときは褒めてあげてね。 今回もありがとう💕 じゃ、残りの時間も良く過ごして。 またお話しようね💕💕
1件
まだ治ってなかったんや💦 少し長い目で見て付き合っていかないといけなそうやね… 自分のことを大切にするって意外なほど難しいからね、web上で創作してたら尚更のこと(>人<;) こちらこそ直コメありがとう😊 またゆっくり語り合いましょ(๑>◡<๑)
1件

0/1000 文字