こんにちは。貧血、私は経験が皆無なので本当の意味でどれくらい辛いのだとかはわからない部分もありますが、どうかご自愛下さいませ💦 秋月さんと物騒な物語は、たくさんいるファンの人達から見たらとても驚かれるかもしれませんね🙄 私はぜひ読ませて頂きたいところですが😏 くれぐれも、ご無理はなさらずに。 それではまた〜☺
1件1件
お返事ありがとー💕 まあざっくり言っちゃえば、ずっと続く立ちくらみ。 起きてらんないの笑 経験ないのは良いコトだけど、失血の表現をするために、貧血のコトも知っておくとイイかもね。 特に急速な失血は、重度の貧血状態と近いハズだから。 ぜひ読ませて頂きたいの後の😏が挑戦的!笑 よーし、やるぞー!いつかね😁 ほいじゃ、イイ一日を。 またねー💕
1件

0/1000 文字