事実、近年の女子野球は実に精力的に動いている。 高校女子の大会決勝がNPB本拠地(元本拠地も含む)で行われることがもはや当たり前になり、甲子園での阪神-巨人戦も恒例化しようとしている。 私も、今月末の阪神-巨人戦も観戦するつもりです。昨年も、ある意味では女子野球で一番盛り上がるシリーズになった。NPB公式戦に全く劣らぬ迫力を出す応援団にも、今年も期待してやみません。 特に阪神。昨年は巨人にいいようにやられただけに、今の好調を維持して、全力でぶつかってほしいものです。 現実にせよ架空にせよ、ドラフトを話題にしたならば、どうしても(それが架空なら作中で)荒れざるを得ない……最近はそう思うようにな
1件

0/1000 文字