いつも丁寧にありがとう✨ 貧血なの!?それはつらいね💦 体だるいでしょー??? 私も術後に経験あるけど、フラフラするし、だるいし、起きてられなくて辛かったよー😭 それなのに、こんな秀逸な作品が書けるの本当に尊敬です!!! 安楽死は倫理的な問題もあるし、なかなか取り上げにくいものだと思うけど、物語に自然に馴染んでいて、悲しいけどラストは救いがあって、さすがだなーって思ったよ✨ 中編にボリュームアップ予定なのね?楽しみにしてる❤️ 私も「桜色」という妄コン「お花見」で散った作品を、改稿して新生ファンタジーにリベンジするところなんだ💦 8000字という文字制限で端折ったところを肉付けしてる…… で
1件2件
お返事ありがとー💕 妄コンで散った作品だから、他で選ばれないコトはないよ。 妄コンの選考は妄コンの選考であって、他の公募には他の公募の選考があるから。 たとえば、どこかの事務所のコンテストで選ばれなかったモデルが、他の事務所のコンテストで大賞取るコトもあるし。 妄コンはある意味、オリジナルルールで選んでるところがあるから、ファンタジーコンテストとは選考の読み方が違う。 肉付けするってコトは、作品の深みも変わるわけだし、挫けたり諦めたりする必要ないよ。 悔いを残さず書き上げて、とにかく自分の会心に近づければイイと思う。 がんばって傑作にする挑戦。 ふぁいと!(๑•̀ㅂ•́)و✧ そして、メッセー
1件
ありがとう😭 うん、頑張ります💪 晶ちゃんも良い夢見られますように⭐︎ おやすみなさい😘
1件

0/1000 文字