夢乃さん、こんばんは。 夜分遅くのお返事ですみません(汗) お久しぶりです! カクヨムにお引越しされるのですね。 (すごく個人的な意見ですが)エブリスタよりもカクヨムの方が小説は活発なイメージがありますので、いいと思います! また時々落書きを覗きに来てもらえるとのこと、ありがとうございます!嬉しいです。 携帯変えると画像が消えるのあるあるですね。自分も機種変してやらかしました(笑) 前に描いたイラストの保存は大丈夫ですよ! 今お使いのものも以前描いたものも、個人含むイベント絵はイラストギャラリーにお名前付きで置いてますので、探す手間はあるかと思いますがそこからお持ちください! それでも見つ
1件2件
こんばんわ! こちらこそ夜分遅くにお返事 ありがとうございました😊 イラストおかげさまで見つかりました! 大変助かりました✨️✨️ カクヨムの方が小説は活発なんですね! 狙っている賞レースがカクヨムから応募出来るとあったので今後出す新作は全てそこにかけようと思ってお引越しを決意しましたが、千樹さんも良いと仰るならやはり決めて良かったです☺️ 場所は変わりますがお互い頑張りましょうね! 新作のイラストも楽しみにしています!
1件
いえいえ!見つけられたようで何よりです! エブリスタは小説に挿絵がすごくしやすいのが魅力なのですが、やっぱり小説といえば!と考えると、自分の三代巨頭はカクヨム、小説を読もう、アルファポリスなのですよね。 自分小説投稿ははエブ様オンリーなので本当に読み手側で考えたイメージですが…(汗) またイベント開いていたらお暇な時ご参加くださいね!いつも参加してもらえて嬉しかったので…! 場所は変わりますが、作品を作ることには変わりありませんのでお互い頑張りましょう! 夢乃さんのカクヨムでのご活躍を応援してます!
1件

0/1000 文字