変な時間に申し訳ございません。 大佐のイラストが大好きな者です。 僭越ながらリクエストさせていただきたいのですが、「ぶかぶかのバニーを着た今にもお◯首様が見えそうなランドセル付き(背負ってても背負ってなくても良いです)の幼女」をお願いします🙇 シチュエーションとしては「憧れのおにいちゃん(俺///)に大人っぽいアピールをしたいけど振り向いて貰えない(おにいちゃんは本当はビンビンだけど児ポになるから手を出せない)」という感じでお願いします! もし採用していただけたらですが… 長文&キモさ&図々しさ全開の文章で失礼しました🙇 最後に大佐のフェチがこれでもかというくらい詰まったイ
1件10件
たぶん〇首様のとこで非公開処理される可能性が高いので、もしかしたらちょっと控えめにするかもしれません。
1件
ぜんっぜん大丈夫です!!! むしろ採用してくれるんですか…?
1件
暇なので!!!!!!!!!!! じゃけん幼女描きましょうね~~~~~~!
1件
ファッ!? ありがとナス! 感動しすぎて涙が、で、出ますよ(涙)
1件
久々に幼女描いてるけど手こずってるでござるの巻。 燃えてきたでござる。(ドM 多分、明日かそこらに上げます
1件
えっえ!? 今描いてるんですか!? 大佐…貴方って人は…😭 控えめに言って神かよ拝んじゃお🙏
1件
ラフは描けたんで完成の目処はたちました。 ところで、髪型の指定あります?
1件
ファッ!?ウーン 髪型の指定は考えてませんでした… 強いて言えばですが、ボブくらいの長さで! もしなんか合わなかったら是非大佐好みに改変してください🙇
1件
かしこまりっ!
1件

0/1000 文字