こんにちはー☀ どっちも拝見してきましたよー✨ もー、素晴らしかった!! 鳴さんのたたらは、昴派の私でも、うっかり転びそうになるほどカッコ良かった(*´艸`*)✨ あがたゆうさんのイラストは、昴に光、たたらに影が差して、螢ちゃんの両手を2人がそれぞれ握っていて、一枚に物語の関係性が全て詰まってました✨ ホント、描ける方は素晴らしい😭✨ ええもん見せていただきました! スピンオフの方もお待ちしてますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件1件
わー、六花さん、ありがとうございます‼ ホントまさかエブに来たころ、こんなFAを頂けるようになるなんて思いませんでした。 と、書いておいてなんですが、、、じつは一番最初にFAを下さったのは他でもない六花さんでして( ・ᴗ・ )♡ よろずリサーチの黒猫(グレイ)を頂き、その節は本当にありがとうございました⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃ でも六花さんのおっしゃるとおり、ホント鳴さんもゆうさんも、絵が上手で(←小学生みたいな表現しかできない私)、まー、いったいどんな修行をしたらこんなふうに描けるようになるんでしょうね、、、 きっと小学校のころからずっと絵を描くのが好きで好きでずーっと描いていたのかな
1件

0/1000 文字