妾分身してんの草()
1件10件
コミュニティとかもう参加者全員お主に見えるんよ()
1件
まさかそんなに妾のことが好きだなんてッ!?
1件
人妻に手出すほど馬 鹿じゃァねぇでげす(濁りきった瞳)
1件
まさか妾のことを女と思っていただけるなんてっ!!!(感動)
1件
アイコンが女性だったら女ェ!!!!男性だったら男ァ!!!!!! そうやって脳内で性転換を自給自足して楽しんでいるノダ!(涙)
1件
ぐへへへへ つまり妾は女!()
1件
ふぅーたなり!(鼻血) ふぅーたなり!(耳血) ふぅーたなり!(吐血) ふぅーたなり!(失血死)
1件
ついてて女。つまりお得()
1件
掘り掘られ(意味深)
1件
ちなみに私は両刀です(意味深)

0/1000 文字